私の変化

決して 几帳面ではないですが

「汚い」のは嫌いで



「物が多い」のも嫌いで




今は 過ごしやすい環境で生活しています

キッチンの水を拭き取る

お風呂を拭きあげする


毎日 掃除機を掛ける

布団を干す



これら 当たり前の事が

旦那との生活半ばから



「おっくう」になって行きました




やらなきゃ!




「はあ」とため息を付く



やらなくても「済んで」しまう日常




「やれない日々」が続き




そんな生活だったなー




と 今 振り返ります



現在は スパスパ はかどる はかどる



やらないと気が済まない私

気持ちよく 生活出来てます




これ 大事




本当に 大切




仕事から帰宅して

部屋が綺麗なのは 夕飯作りがはかどります




末娘除いて

上2人が部屋を汚すって 絶対ないですからね




生活が変わりました