まさかのパーソナリティ障害と…

元夫




「回避性パーソナリティ障害」ではない?

と言われ…




調べてみた



と言うのは 面会もグチャグチャになり

しまいには

「2時間だけ会いに行く」と謎の面会

上から目線



これには怒りを感じ 断る私

更に思い通りにならず 怒る元夫



「2時間だけなら 日にち改めてくれない?」

「遊べると思ってる末娘が可哀想じゃない?」



「用事があるの!」

「じゃあ 面会させないって事!?」



と…話が通じませんでした



もちろん 断ります

月に1度の面会が2時間限定…

更に それでも会いたいと上から目線




来週でもいいと 訳分らない事も言い出しました




と…その回避性パーソナリティ障害を調べて見ました





まさか




まさかのドンピシャ当たる

生い立ちまで…




となると 私は「共依存」

フムフム…




否定する場所がない




間違いない!と確信したのでした