頓服

離婚を意識し 決断する前に

私は息子と同じクリニックに通った



その時の私の症状は



早朝覚醒

手先が痺れる

顎が痺れる


便意がないのに 便が出る

下痢


慢性疲労

笑えない


全てが億劫



これらの症状から

「自律神経失調症」と診断され

服薬をした



レクサプロ0.5とデパス0.5


米粒の半分程の薬だったが

これからも来るストレスを乗り切れる自信など全くなかったので


素直に飲んだ



4月 通い初めてから 3ヶ月

服薬をした



離婚が進むにつれ 体調はみるみる復活



まず 早朝覚醒は全くしなくなり

ぐっすり眠れるようになった



レクサプロの副作用が便秘になりやすいだった為 下痢はなくなる



手先 顎の痺れもなくなった



3ヶ月後の受診で

「レクサプロはもう止めようか?」

と言われた




確かに環境が良くなって行ってるが

服薬を止めると また症状が出るんじゃないか?と少し不安に思ったが



とりあえず 医者に従ってみた




何も起こらない



あの時の症状が全く起こらない




不思議だった




「本当に 環境って大事なんだねー」と医者に言われた




本当に大事




朝 部屋掃除して

帰宅して 掃除して 夕飯作って

お風呂入って

片付けて…



大好きなアロマ炊いて

寝る




ただ そんな毎日



誰に振り回される事ない日々




休日 仕事へ行く時も

末娘を上が見ててくれる



近くの神社へ散歩に行ったとか

アイス買って食べたとか



「ありがとうね」「本当にありがとう」



すんなり 生活が行く




デパス0.5のお陰なのか

肩こり知らずになってしまった




のんびり 過ごせる

当たり前の時間が ものすごく今 私を

デトックスしている




子供達に感謝



美味しい夕飯 作って

笑いながら食べる




幸せ