あれから

久しぶりに ムラゴンからメール


blog長らく放置ですよ。と



「そうだった!」と思い出し




その後を綴ります




旦那とは 先月離婚しました

私は3人の子供達と引越し

旦那は旦那の実家へ




結論





本当にのびのび生活しています




詳細はまた綴ります





アスペルガーとカサンドラ




離婚前にも 色々ありました



私が一番 深く傷付いたのは

「理解ない他人」の言葉でした




有り得ないから 訴えなさい。とか

周りに言われましたが




今振り返っても

まあ 有り得ないなーと





今がありますので 訴えるなんて

微塵も思いませんが





またログイン出来るようになりましたので

ゆっくり書きます