怒り 震えた

息子のクリニックでの話


娘と息子が通っています

私のミスで 娘の予約を忘れていました


GWもあり

電話は繋がらず

息子の予約日に



「〇〇です この間は申し訳ありません。娘の予約日を忘れてしまいました。すみません。」


と受付で謝りました

通っているクリニックは人気があり

申し訳ない気持ちです…



すると いつもの受付の方じゃない

私を目を見開きながら

ずっと睨んでいます



「そうですよね! お待ちしていたんですが?」



「はい…す すみません。あの…バタバタして 本当に忘れてしまいました…」



「何ですか? 」


「はい…すみません」



ひたすら謝りました

私が予約したんだし

謝りました




すると

「もううちのクリニックに通われないって事で!」



「はい?」



「まだうちのクリニックに通われるんですか?」



「あの… えっ?」



通われないって

ちょっと 待ってよ

そんなに言われる事?



「これから