アスペ旦那の不思議

旦那が末娘と一緒にお風呂に入ると

上がったら バスタオルでまず「自分」を拭き

末娘を拭き…



「自分」だけ着替え

末娘を着替えさせません


赤ちゃんの頃はオムツと着替えを私がセットしていましたので そのまま着替えさせていましたが


謎ですが 脱衣場に「着替えセット」を置いておいても

「自分だけ」着替え



「一緒にお風呂に入った」だけとなります



私が仕事から帰宅すると

タンクトップ肌着にパンツだけで寝ている末娘を何度も見ました


その度 「いい加減にしてよ!」「風邪引くでしょ?」などなど怒ってました



度合いと頻度

私からすれば「毎回」のように思えます



お使いを頼む時の不思議は

「行きたくない」時に必ず



「お前も来い!」と言います



手が離せないから「お使い」頼んでいるのに

意味不明です



私も一緒なら

「なんで俺だけ」の気持ちが緩和するのでしょうか?



「共感」も出来ない

「意志疎通」も出来ない




考えないで置こうと

思っても トラウマなのか

思い出してしまいます