思考 開始


息子は毎日学校へ行き

娘も学校へ行き

末娘は保育園



私は仕事

旦那も仕事



最近は旦那について「考えない」

「考えてない」



まずは自分のメンテナンスが最優先だと

言い聞かせ

毎日自分に「今日1日お疲れ様」と言っている



まだまだ やらなければいけない事だらけだけど

今は考えないで過ごしている




毎日の息子のお弁当も

彼も頑張っていると思うと「苦」ではない


いかに 夕飯の残りを詰めるか?(笑)

毎日 考えている日々



夏に行った末娘との海

今年も行きたいなーなんて思うようになって来た


島の海

汗だくになりながら歩いた思い出




また行こう



その為に 今日も頑張ろ



離婚について

今の私は 焦らない 焦らない

離婚するとか しないとか

そんな事より まず私



私がゆっくり出来た時

子供の事含め じっくり考えよう



そう思います



旦那は受動

私が何も言わなければ

向こうからむずかしい話をして来る事は

「絶対」ない




今日1日 今日1日

メンテナンス中