普通

「あんた 普通は!」「普通は」「普通は」



と義母に言われた


おーい?

「普通は」なんて義母から言われたくない


お金の為に生後6ヵ月から近所に預け

キャバレーで見つけた男と不倫して

育児放棄 虐待

義父が末期がんになった時も

「早く死ねばいい」と本人に言って


旦那の事は「ろくでなし」と言う



育児なんて 子育てなんて本当にしなかった義母に言われてもね



「腹が立つ」だけ


確かに義母は少しお金を持ってる

だけどそれだけ


「おばあちゃんの家行くよ」と言えば

3人の子供たち付いて来るけど



「おろしなさい」と言った下二人の孫は可愛がりもしなかったから

全くなついてない



これ 「普通」なの?



「お金を沢山貯金する」事って

普通なの?

むしろ 金の為なら育児放棄し虐待する事って普通なの?




ふざけるな



75にもなってるから 言ってもムダ過ぎだけど

私と義母の価値観なんて

180℃ むしろ同じ土俵にすら乗らない



それでも旦那のたった一人の親だからと

努めて来たけど



旦那以上に「他人」だわ



勝手に死んで下さい



誕生日にお金用意してるってさ

「それよりも おめでとうって電話ちょうだいよ」って何回言った?


取りに行けば

「金取りに来るだけ」

取りに行かなければ

「金用意してるのに!」って



えーかげんにしろ



「あんた もう私は誕生日のお金も用意しないからね!」って



誰がお金欲しいって言った?

何の話からもお金の話に発展する



意味不明過ぎ




普通って 「自分の行き方」でしょ?

世間一般的とはかけ離れてますよ?




金握りしめて 死んで下さい