カサンドラの変化

最近 デパスを服薬すると

異常に眠くなります



0.5を1錠飲んでますが

今になり 凄い眠気が来ました



何ヶ月後から副作用が出るとかあるんでしょうか?

次回のクリニックで聞いて見ます



よく「空」を見るようになりました



後 子供達が凄いパワーをくれてると

以前より感じます



息子や娘…

娘なんかは 最近「彼氏」みたいな人が出来たとか…何か話てます



風を感じます



映画でも見に行こうかな…?って思います



セルフネイルもしてみたり…



読書したり…昼寝したり…




一番自分が驚いたのが

「口の広角が上がった」事



上がらなかったのです…しばらく



一気に回復は望んでいませんが

段々 「人間らしく」なって来たように

自分でですが 思えます




置かれていた環境に「適応」してなかった

17年間





こんな風に 色々感じれる毎日が

私の幸せです



色んな事ありますが

本当に 色々あります



自分の人生

やっぱり 人らしく

笑って生きて行きたいですね




まだまだ 離婚して3ヶ月

ぼちぼち 自分を褒めながら…

母強しで 楽しみたいです



旦那からは よく電話が入ります

口下手な人ですので 何の電話なのか?分からない時もありますが



旦那も頑張ってるんだから

私も頑張ろう…

そう 仕事に対しても思えるようになって来ました




第一 「養育費」をくれてるだけで

「感謝」ですよね…

当たり前のように思いますが

旦那以外 私に援助してくれる人など

いません



ましてや わが子の事を考えてくれるなんて……



そこは 本当に恵まれたと

感謝してます




あれから 何年…

気持ちは 少しずつ

「楽」「楽しさ」を求めるように

変化して来ました