吐き出します

離婚前の取り決め



面会日の前日までに

何時頃来るか 連絡くれる事




勝手に来てくれては困ります



末娘だけは まだとても旦那と会える事を

楽しみにしています




「パパ 明日来る?」

「何時に来る?」




しかし 旦那からの連絡は無し

「連絡してから 来る約束だよね?」

と言えば



「あー ごめん」



何度も繰り返してます




「自分の都合で来る」のは

面会日ですので 勝手ですが




私にも都合があり

末娘へも きちんと伝えたいので

約束したのです




「この位の時間になるけど 大丈夫かな?」

と 何故連絡入れれないのか





ってか





勝手過ぎな感じに





「別に来なくて結構」と言いたくなります




「吐き出します」

汚い言葉 使います





養育費払ってるから 面会するのは

「当たり前」と思ってるかも 知れへんけど

お前の都合に 離婚してまで

合わせる必要はないんじゃ!!!!!




子供と会えて満足かも 知れへんけど

末娘だけやない?

あんた来ても 上2人と会話もないやんけ




養育費かて 末娘の分だけやし

私の子供は3人おって

お前の子供も3人やろ



アスペか何か知らん

お前中心に地球回ってないんじゃ ボケ



感情的にならんよう

取り決めしたんと違うんか?




ガス代半分 電気代半分の請求電話は

出来るのに

子供との面会の約束の電話は

出来んのか?




離婚してまで

あんたに我慢せないかんのか?



勝手に洗濯物置いてくし

車のスペアキー持ってくし




ほんま 疲れる




勝手過ぎるわ










すみません




本当に 疲れます