旦那の引越し先

私と離婚をし

旦那は実家へ戻って行きました




義母と旦那は親子関係が

なんと言うか…

「全く 出来てない」と感じます




虐待とネグレクトで育ってますので

そんな感じの親子関係



旦那はすぐに

一人暮らしの物件を探していました




私と旦那の住む距離は近くもなく

そない 遠くもなくですが




「あっ ママ? 〇〇町の〇〇って物件見てみて!」と電話があり




ネットで検索して見ると





私の町とは違いますが

直線200メートルの物件





「ここ…近いよね?」





「近いよ」

「けど 町は違うんだよ!」




「近過ぎだよね…」




「近いでしょ笑」




まだ 決めた訳ではないみたいですし

決めるようなら

全力で反対しますが





1歩 1歩 引越し先が近づいて来てます





あまり 近いと

母子家庭の関係上

旦那から「支援」されてると

思われたり




「偽装離婚」だと疑われたりするみたいです





また 話をしなければいけないようです