ネイルに行く

ずっと 爪など放置して

何となく セルフネイルする気持ちになり…



近くのネイル店広告を見て




「初回半額!」に惹かれ

予約して行って来ました




いつも 割と手入れはしてたのですが

ここ2年間程は

そんな事すら 思わなかったので

とっても 久しぶりでした




が…




「スピリチュアル ネイル」らしく

1人のネイリストに案内され

深いソファーに座り




「では このカードを1枚引いて下さい」



と言われ

タロットカードを引き




なんたら かんたら…

説明を受け




「〇〇さんは 今は青ですね!」

と言われ…




私の爪は




「青」になりました笑





センス良くまとめて下さったので

「青系」でも 納得しましたが



自分で選んだら

絶対青はないな…と思いました




変な意味じゃなく

まっ たまには「選ばない色でもいいじゃん」って事です





足の爪もやりましたが





「お揃いで 青にします?」と聞かれましたが




それは好きな色にしようと思い

「ボルドーで」と答えました笑




「私の好きにアレンジしてもいいですか?」と言われ





変わった人やなーと思いつつも

「お願いします」と返事





ボルドーのマーブルになりました





最近 割と「外」に出て

新しいお店に入ってみたり…

色々 ボチボチ動いてますが





本当 色々な人に出会いますね




「〇〇さん LINE交換しましょ!」

と最後に言われた時は




「すみません LINEしてないんです」

と 防御反応




「予約しやすくなるかと思いますよ!」

と言われましたが





防御反応あり




ネイル自体は 丁寧な施術でしたので

また 行ってもいいなー




とは思いましたがね





まだまだ リハビリ中の私です