カサンドラからの脱出物語

カサンドラから脱出するには



早い話

「離婚」



回りくどく行くなら

「別居」




定めなんだと諦めるなら

「継続」




ただし 別居と継続には

「理解」がいる




それがめんどくさいならば

「離婚」しかない




理解出来ない事を

理解するのは大変だ



どう自分が生きて行きたいか?




ただ それだけのように感じる




他人なんて

「知らないから」好き勝手に色々言う



他人の声なんか

聞いていたら なんの為に生きているかさえ

分からなくなる



そして

離婚って

そんなに「簡単」に行かない



そう考えて そう動こうとしても

生きてる限り

思い通りになんかいかない



人だから

人間だから 色々感じ 色々考える




何かの結論がきっちり出るまでは

静かに「待つ」




それでいいんだ




それがいいんだ



そう思う






誰が私の気持ちを分かってくれる?

一番は私しか分からない



だから 私が待ってあげなくちゃ




最近 そう思う

「幸せ」って




やっぱり

自分が感じる事やし



他人なんて関係なさ過ぎ