私だって

blogを自由に書いてます

読んでくれた方がいる事 嬉しく思います


基本 吐き出しの場みたいに

自由に書きたく思います



若くに結婚したけど

こんな事になるとは思ってもいなかった


アスペルガーなんて障害がある事すら

知らなかった


職場でそんな感じの人と接するけど

大嫌いの部類に入り 関わりたくないと思ってた


まさか家族になるとは思ってもいなかった


無知過ぎ 自分が変われば何とかなるさと

本気で思っていた



母親に育てられた「劣等感」に捕らわれていた


仕事ではバリバリの両立してる

ワーキングママだと思われてる事が苦痛だった


いつしか 誰にも理解されない事が

普通なんじゃないのか?と思う孤独感に支配される自分が自分じゃないように感じるのに悩んでいた



成長しよう

変わろう 前向きに考えたい

そんな自分が小さくなって行ったが

捨てれない自分の気持ちを大切にした



嫌がらせをされても

誰にも言わず 耐えながら ストレスMax



「悲劇のヒロイン」になるのが 母親と被り耐えた

何か弱音を吐けば 母親と被るように思っていた




私だって感情はある

うるさいと叫びたくもなる


ドアの1枚破りたくなる


胸ぐら掴みたくなる



殴りたくなる


そんな感情はある



綺麗事でない

けれど 現実

これが現実