カサンドラ真っ只中の症状時

あくまで 私の場合ですが



カサンドラに陥り 何年か…



まず「慢性疲労」

どれだけ寝ても マッサージ行っても

取れませんでした


「あー!今日は気分がいいー」って

ないんです 1日も



続いて

「めまい」「動悸」

低血圧だし 不整脈かなー?って当時は

思ってました



後はとにかく「おっくう」

「やらなきゃ」「やらなきゃ」の毎日でした



酷い時期は お風呂に入って

体洗うのが 「おっくう」になり

ただ 湯船に浸かっただけの日もありました



全ての生活が「おっくう」になって行きました

当然 外食に頼り始めたり

そんな事もありました




1番困ったのが

「便意」



汚い話で すみません

が…したくないのに「出る」



いつも「出る」

同時に「腹痛」です



仕事の時など 本当に困りました



手先の「痺れ」「震え」

顎が「痺れる」

こんな症状も出ました




「早朝覚醒」もそうです

変な夢を繰り返し見たり



この時は「そのうち眠くなるやろ」「まっ起きといたらえーか」と対処していましたが




これら 体のSOSだったんですね




今は ほとんどが無くなり

時に早く起きてしまいますが

予定より1時間早いだけですので


「早起きは3文の得」と

朝から家事しています



つい 3ヶ月前まで

こんな症状続いてました




人は 本当に受け切れない「ストレス」は

受けるべきではないと…

感じます