ACの思考回路

私が頑張らなきゃ



私が我慢しなきゃ



私が悪いのかも?

私が 私が 私が…



心の休憩知らず

そして 分かっているのに

人を信用してしまう



「もしかしたら 自分が思ってるような人じゃないのかも?」


そう 自分を信用しない



だから たくさん騙された

騙されては 反省し

反省しては 騙される



母親に何度も繰り返し金を奪われ

何度も同情する



絶縁して 環境を整えて

そして 今から本当に自分と見つめ合わなきゃ




私はアダルトチルドレン

そして アスペの旦那と息子を持つ

カサンドラ



まだまだ まとまらないけど

自分をまず 知らないと

私は頑張って来たけど

すごく すごく遠回り




頼れば良かった

聞いて貰えば良かった



そんな風に思う




私の思考回路と

少しずつ さよならしなきゃ