君の名は…

よし 映画を見に行こう!

と…思ったものの




何が上映されてるかも

分からない「浦島太郎」の私



話題に乗り遅れましたが






「君の名は」を上2人を連れ

見て来ました!





うん。





やっぱり 映画館で見るのは

「違う」…





内容や感想は 次回にして…




気分も「違う」





ただね 何年か前過ぎて

「ポップコーン」のsize間違えました





(;Д;)(;Д;)





3人 「バケツ」sizeの

ポップコーンと 戦いながらの

上映…





幸せな時間でした





個人的に…





「やっぱ もっかい見に行かなあかん!」

ですな…